ブログタイトル

ダンス☆ピピピラティスな日々




☆小中学校授業☆



今年は例年の藤枝市立広幡中学校、小学校
藤枝市立岡部中学校に加え

長年の夢でもあった母校へ!!!
\(^^)/おじゃましてきましたぁ!

もう正門を開ける時からドキドキワクワクで☆
変わっていない校舎や体育館に懐かしさがこみあげてきました?
全力でのダンスレッスンに子供たちも元気についてきてくれて?
私のダンスの先生になる夢をもったのが小学校二年生の頃だった話しなども興味深く聞いてくれてとっても嬉かったです!

ありがとう!!!!

そして先生方このような機会を与えてくださりありがとうございます?

その週には市役所の街道文化課さんのご紹介で藤枝市立葉梨中学校へ!!!!

授業を受けて2月にも依頼して頂きました!
ありがとうございます?

また来年も私なりにダンスを通してリズム感や体力はもちろん表現力や協調性などなど様々な事が身につけられるように授業を展開していきたいと思います?

☆12月レッスン予定☆

皆さんこんにちは!

12月は子供たちにとっても楽しいイベントがたくさん!
flapperでもイベントがあります(^-^)
とその前に?うれしいご報告が!!菊川産業祭ダンスコンテストでflapperから4チームが頑張ってきました?今年から新たに加わったストリート部門でブラストが優勝!またジュニア部門で去年に引き続きモンスターが準優勝(今年は惜しくも準…優勝)

他の子たちにも励みになるような結果やコメントで日々悩みながら指導する私にとっても嬉しい事でした(ToT)
いつも応援ありがとうございます!


さてさてイベントのお知らせです!
◎12月3日(土曜)
開場13時開演14時半~16時
北川ユキクリスマスライブ
場所→藤枝市民会館
チケット→親子ペアチケットはお得な1500円(まだflapperでも購入できます)

イベント内ではメンバーのボム出演は勿論flapperが振り付け構成出演☆キッズバックダンサーたち私たち先生も出演しちゃいます!
また同日ゲキテキミラクルもCD発売決定!!!!
お時間のあるかた是非!一緒に楽しみましょう?


◎12月4日(日曜)
女子サッカーチームアスレジーナの試合のハーフタイムショー
場所→藤枝市総合グラウンド(藤枝市市原100番地)
12時入口集合12時40分出演
服装→flapperの青Tシャツに下は自由
こちらは全クラス対象で参加無料!
初めてのハーフタイムショー出演にドキドキですがレッスンでも練習中のゲキテキミラクルをみんなで披露したいです!
ご協力よろしくお願いいたします?
参加人数把握の為出欠を金曜までにお知らせ下さい?

◎10日11日とココナツコ先生WS開催!
リトルキッズは通常レッスンがあります!
出欠は今日までですのでそちらもまだの方はお早めにお願いいたします?

◎クリスマス会
12月23日
13時~14時半→キッズ合同(木金土)
14時45分~16時15分→選抜&中間
12月24日
11時~12時半リトルクラス親子ダンス☆
土曜のキッズ&中間クラスは通常レッスン
持ち物→室内シューズ・クリスマスプレゼント(500円程度)
こちらも参加できない場合のみお知らせ下さい!

また今年は4月2日に発表会flappertyを予定しています!
詳細はまた後日お知らせ致しますのでお楽しみに!

お休み
3日(クリスマスライブに出演の為)
年末は29日(木曜)~年始は5日までお休み予定です

ロック→9日のみ(ロッククラスの生徒は1000円割引)
レゲエ→2日16日

今日からまたグッと冷え込むようですが
皆さんも体調を整え良い年末年始をお迎え下さいね?

☆11月レッスン予定☆

みなさんこんにちは!
いよいよ明日はフジハロですね?
イベントが続き大変かとは思いますが
皆さんにはご協力を頂き本当にうれしいです?ありがとうございます?
どのイベントもダンスの発表以外にもたくさんのお楽しみがありますので
是非楽しんでいただけたらと思っています☆☆☆

まず11月の通常レッスン
ロック・チーム→4&18日
レゲエ・レベルアップ→11&26日

◎お休み
3日(木)(イベント出演の生徒はリハ)
23日(水)
◎変更
19日(土)
リトル13時~
土曜キッズ14時~
オドラザコンテスト出場者リハーサル15時~16時半

続いて各イベントの詳細です!
出欠席がまだの方は連絡を下さい(._.)

まず明日のことですが
flapperTシャツとサングラス(名前を忘れずに)各クラス&チーム衣装を忘れずに(ズートピア&レゲエクラスの衣装はこちらで用意しましたので会場で渡します)
生徒9時集合受付
リハーサルとキッズリトルはメイク
保護者の方は10時~入れます!
仮装コンテストは朝から二時半まで受付ていますので
学校行事などでダンスは参加できない方もイベント4時半までやっていますので
是非来てくださいね\(^^)/

◎3日(木)ふれあい楽市楽座
場所→藤枝駅南公園
10時半→スタジオにてリハーサル
12時→出発
公園に到着軽食を各自
13時半→出演(ロック→ボム→レベルアップ→レゲエ
→first→金曜選抜cherry→ブラスト→monster→北川ユキ)
15時半終了
*雨天時は6日12時出演

◎5日(土曜)スタジオで産業祭リハーサル
11時~12時半リトル
12時~ズートピア
12時半13時半キッズリハーサル
13時半~14時半ロック&レゲエ
14時半~15時半5チーム

◎6日(日)産業祭
場所→武道館
*3日雨天の場合11時に駅南公園集合

13時集合(武道館内ステージ右横二階観覧席)
14時出演(オープニング→ズートピア→レゲエ→レベルアップ&キッズ→ボム→ロック→ブラスト→金曜選抜cherry→first→monster→北川ユキ)
15時終了

また最後にキッズバックダンサー募集のお知らせです☆flapperの生徒限定です
藤枝出身アーティスト北川ユキ
振り付けは私サチヨが担当しています
flapperから高校生ユニットボムがバックダンサーをつとめています
藤枝女子サッカーチームアスレジーナの応援歌にも抜擢されました!
バックダンサーになれる機会はそうそうあるわけではありません!
是非12月3日ライブに向けてやる気のある子は応募用紙を私まで取りに来て下さいね?


☆10月レッスン予定☆

皆さんこんにちは!
10月11月はお祭りやイベントが多い季節ですね!

まずは変更やお休みについてです!
◎変更
1日(土)
12時~リトル
13時~キッズ
14時~中間
8日(土)
リトルお休み
11時~キッズ

29日はハロウィンパーティー参加の為通常クラスお休みとなります!

続いてイベントについてです!
29日に私たちが主催しますハロウィンパーティーが開催されます☆
藤枝市では初!!
仮装行列やダンスレクチャー仮装コンテストにゲーム大会アーティストの出演?
flapperは市民会館という大きな舞台で全体のダンスの発表があります?
是非皆さんの参加ご協力をよろしくお願いします?

当日のヘアメイク無料コンテストエントリー費免除やおみやげつきです
出欠は8日までにお願いします?
封筒に名前と追加チケット
の枚数と金額を書いて提出をお願いします?

リハーサルは15日&22日に
11時リトルと
12時半~のキッズ通常レッスン後
13時半~14時半→全体
14時半~15時半→チーム&アモル
で行います

また当日は生徒9時集合11時半保護者引き渡し(リトル&キッズ)
またその後も私とキッズたちのダンスレクチャーもありますので会場で一緒に盛り上げて下さい!
イベントは16時半終了予定です!
ダンスの衣装は
青いflapperTシャツ?サングラス
(各クラスの衣装がある場合こちらで用意致します)
仮装コンテストの衣装は皆さん各自で用意して頂きますようよろしくお願いします?
体験メイクやたくさんのお店の出店や最後にお土産もありますので是非保護者の皆さんも仮装で参加して楽しんでくださいね?

さいごに8日には藤枝市文化祭にてflapperから5チームが出演
11月3日駅南公園にて選抜メンバー(チーム・ロック
)での出演
11月6日には武道館にて全体での出演を考えていますので
合わせて出欠席をお知らせ下さい!
よろしくお願いします?

☆9月レッスン予定☆

皆さんこんにちは!
予定が遅くなり申し訳ありません!
ロック&チーム練2・23日
レゲエ&レベルアップ16・30日

バクテン体育教室土曜17時15分~の参加者も募集中!
またロック・レゲエへの参加希望や変更がある方は私まで返信下さい!

9月のお休み
9日
10日(10日はリトルクラス通常通りスペシャルWSの為お休み)
22日になります

そうです!スペシャルWS…
CoCoナツコ先生?第2弾開催致しちゃいまぁす!
flapperを気に入って下さり、
LA帰国前最後にもう一度来て頂ける事になりました?
E-girlsあみちゃんのズートピア主題歌日本語バージョンの振り付けも出掛けています!
◎キッズクラス
9日金曜16時半~二時間
◎選抜クラス
9日金曜18時半~二時間
◎中間大人クラス
10日土曜12時~二時間
参加希望予約の方は今週末4日までに返信下さい!
(振り付けでイベントへの出演もあるかもしれません)

そしてそして夏のイベントに参加頂きありがとうございました?
たくさんの応援と生徒さんたちのパワフルなダンスに見ていた方の中からイベントへの出演依頼も\(^-^)/

まずは私も主催者の一人でもある
ハロウィン仮装ダンスイベント10月29日(土曜)市民会館への出演
11月3日木曜祝日藤枝駅南公園
11月5・6日は県武道館で行われる産業祭

どのクラスやチームで出演するかはまだ決定していませんが
私たち講師もみんながダンスで楽しくまた成長できるよう打ち合わせを重ねています!
是非皆さんの参加のご協力をよろしくお願い致します?
プロフィール

Author:フラッパー
☆フラッパーダンス&ピラティスススタジオ☆

MAIL→
flapper.girl@c.vodafone.ne.jp



レッスンスケジュール(要予約)

◆スタジオJAMHALL
藤枝駅北口一本目を右徒歩一分(藤枝市駅前一丁目8の13の3階)

◆新スタジオ
FLAPPERダンス&ピラティススタジオ
藤枝駅南BiVi方面へ直進4つ目の信号左折一つ目の信号の左角
(藤枝市田沼三丁目23の30)

[GIRLS HIPHOP] 
<中高生大人>

☆(木)19:30~20:30


[KIDS PHYSICAL HIPHOP]
<中間クラス>
(木)17:30~18:30
(土)12:30~13:30

[KIDS HIPHOP]
<初心者クラス>

☆(木)18:30~19:30
☆(金)16:30~17:30
<中級クラス>
(金)17:30~18:30
<高学年&中学生>
☆(土)11:30~12:30

<三歳クラス>
☆(土)10:30~11:30
☆三歳クラスは保育士の資格を持つ先生と二人体制でやっています!!
☆木曜クラスは人数が多くても安心
ヒップホップ基本技能士資格を持つ講師二人体制でレッスンしています!!

[PILATES & DANCE STRETCH]
隔週月曜(第2&第4)

11:00~12:00

[LOCK]
隔週金曜
☆18:30~19:30
[MaYoga]
(火)19:30~20:45
(木)20:45~21:45

◆スタジオフレンズ(島田市向谷インター近くファミマさん隣)

[KIDS HIPHOP]
<初心者クラス>
☆(水)16:30~17:30
     
[KIDS PHYSICAL HIPHOP]
<中間クラス>
(水)17:30~18:30
[Girls HIPHOP]
<中高生大人クラス>
☆(水)18:30~19:30

☆マーク→若干名募集のクラスです!

※プライベート、グループレッスンは
上記時間以外もご相談に応じます。

FTPマットピラティスインストラクター資格認定講師のピラティスレッスン!!

厚生労働省認可FUNK編ヒップホップダンス基本技能指導士による優しく丁寧な指導♪


地元藤枝市島田市など地域のイベントやお祭りなどの出演依頼
振り付けの依頼
講師の依頼などなど
お気軽にコメント&質問等受け付けています!!

【お問い合わせ】
flapper.girl@c.vodafone.ne.jp
まで♪

ヨガクラスは
MAYO先生のblog
http://ameblo.jp/moyo04/
までお問い合わせ下さい♪

静岡県藤枝市&島田市での
楽しくかっこかわいいガールズヒップホップレッスン
初心者コースや男の子にはHipHopの基礎をしっかりと行います☆

3歳~大人は50歳以上まで幅広い方々がレッスンに通っています☆☆☆
初心者の方大歓迎♪
ぜひ一度体験&見学に来て下さいね♪♪♪

コンテストチームなどもあり
静岡県内などコンテスト&クラブ
小学校のクラブ活動&中学校での授業などで活躍中です☆☆☆

10月は新スタジオオープンキャンペーンで入会金OFF!!
木曜&金曜のレッスンは数名ではございますが募集中です!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
