ブログタイトル

ダンス☆ピピピラティスな日々


☆イベントト予定☆


皆さんこんにちは!!
今月末28日のてーしゃばストリートの予定です☆

☆当日☆

9月28日(日曜)
11時集合
出演11時半~(約45分)
◎場所は藤枝駅南口から直進
Vibiで踊ります♪
衣装→フラッパーTシャツ&タオル(名前を書いて下さい)
チームは衣装
またイベント代未提出の方はお早めにお願いします!!


また9月21日(日)に開催される空港でのイベント内のZIDDYファッションショー(12時半~)にてフラッパーからベリプリとFーGirls金曜クラス中間クラスの生徒も出演します☆
ご当地アイドルやキャラクターフライトシュミレータ体験などなど
楽しい催し盛り沢山
久保ひとみさんも来るみたいです!!
o(^-^o)
そちらも是非応援に来て下さいね!!

またダンス検定ですが10月11日12日に開催予定です!!年長さんから参加できますので是非皆さんの参加をお待ちしています☆
(人数制限もありますので参加希望の方はお早めに私まで)
それではまだ残暑の日もありますので
体調に気をつけてレッスンに来て下さい☆よろしくお願いします!!



☆9月レッスン予定☆

7月8月とイベントへの
ご協力ありがとうございました♪

夏も終わりに近づいてきましたが
皆さん夏バテなどしてないでしょうか??
実は私の息子は五日ほど高熱が続く夏風邪をひいてしまいました!
いつも元気すぎのやんちゃ息子ですが…
困るぐらい元気の方がいいなっとつくづく思いました☆
やっと熱も下がり一安心ですが声が…私に似た声になっています…f^_^;
皆さん夏風邪には充分気をつけて下さいね!!

さて先日からお知らせしているイベントについてです!!

9月28日(日曜)
藤枝市BiVi前をホコ天にしての
イベントて~しゃばストリート!!
時間は11時半~
9月3日(水曜)までに参加不参加の返信をお願いします!!
時間の詳細やリハーサルについては調整中ですので土曜など学校行事などが入ってる方は合わせて教えて頂けるとうれしいです☆

9月レッスン予定ですが
お休みはありません!!

ロッククラスは13日&26日
ピラティス&ダンスクラス1・8・22日にレッスンがあります!!

イベントの詳細はまたアップしていきます♪

よろしくお願いします!!

また空港のイベントについてですが
衣装については私の方にカタログもありますし発注もできますのでご相談下さい!!

よろしくお願いします!!

☆8月レッスン予定☆

皆さんこんにちは!!
今週末はいよいよ島田のお祭りですね!!

☆リハーサル日程☆

1日(金)
2チーム
2日(土)リハーサルは
藤枝スタジオにて
三歳~クラス→10時半~11時半
土曜キッズ→11時半~12時半

水・木・金キッズクラス→12時半~14時

中間クラス&チーム(FーGirlS・BomSISTER・FRY)→14時~15時半

大人GirlSクラス→15時~16時

☆当日☆

8月3日(日曜)
18時集合
出演18時半~(約40分)
◎場所は島田駅北口から直進
靴のヨコヤマ前の交差点で踊ります♪
衣装→フラッパーTシャツ&タオル(名前を書いて下さい)

イベント代未提出の方はお早めにお願いします!!


8月は12日~16日がお休みになります!!
ロッククラスは
22日・29日に行います!!
ピラティスクラスは
11日・25日となります!!


また8月9日にプレ葉ウォーク浜北で行われるアピタダンスコンテストに
フラッパーダンススタジオから4チーム出場が決定致しましたので
そちらも是非応援に来て下さいね!!

それでは暑い日が続いていますが
体調に気をつけて今週末もよろしくお願いします!!
プロフィール

フラッパー

Author:フラッパー
☆フラッパーダンス&ピラティスススタジオ☆

MAIL→
flapper.girl@c.vodafone.ne.jp



レッスンスケジュール(要予約)

◆スタジオJAMHALL
藤枝駅北口一本目を右徒歩一分(藤枝市駅前一丁目8の13の3階)

◆新スタジオ
FLAPPERダンス&ピラティススタジオ
藤枝駅南BiVi方面へ直進4つ目の信号左折一つ目の信号の左角
(藤枝市田沼三丁目23の30)

[GIRLS HIPHOP] 
<中高生大人>

☆(木)19:30~20:30


[KIDS PHYSICAL HIPHOP]
<中間クラス>
(木)17:30~18:30
(土)12:30~13:30

[KIDS HIPHOP]
<初心者クラス>

☆(木)18:30~19:30
☆(金)16:30~17:30
<中級クラス>
(金)17:30~18:30
<高学年&中学生>
☆(土)11:30~12:30

<三歳クラス>
☆(土)10:30~11:30
☆三歳クラスは保育士の資格を持つ先生と二人体制でやっています!!
☆木曜クラスは人数が多くても安心
ヒップホップ基本技能士資格を持つ講師二人体制でレッスンしています!!

[PILATES & DANCE STRETCH]
隔週月曜(第2&第4)

11:00~12:00

[LOCK]
隔週金曜
☆18:30~19:30
[MaYoga]
(火)19:30~20:45
(木)20:45~21:45

◆スタジオフレンズ(島田市向谷インター近くファミマさん隣)

[KIDS HIPHOP]
<初心者クラス>
☆(水)16:30~17:30
     
[KIDS PHYSICAL HIPHOP]
<中間クラス>
(水)17:30~18:30
[Girls HIPHOP]
<中高生大人クラス>
☆(水)18:30~19:30

☆マーク→若干名募集のクラスです!

※プライベート、グループレッスンは
上記時間以外もご相談に応じます。

FTPマットピラティスインストラクター資格認定講師のピラティスレッスン!!

厚生労働省認可FUNK編ヒップホップダンス基本技能指導士による優しく丁寧な指導♪


地元藤枝市島田市など地域のイベントやお祭りなどの出演依頼
振り付けの依頼
講師の依頼などなど
お気軽にコメント&質問等受け付けています!!

【お問い合わせ】
flapper.girl@c.vodafone.ne.jp
まで♪

ヨガクラスは
MAYO先生のblog
http://ameblo.jp/moyo04/
までお問い合わせ下さい♪

静岡県藤枝市&島田市での
楽しくかっこかわいいガールズヒップホップレッスン
初心者コースや男の子にはHipHopの基礎をしっかりと行います☆

3歳~大人は50歳以上まで幅広い方々がレッスンに通っています☆☆☆
初心者の方大歓迎♪
ぜひ一度体験&見学に来て下さいね♪♪♪

コンテストチームなどもあり
静岡県内などコンテスト&クラブ
小学校のクラブ活動&中学校での授業などで活躍中です☆☆☆

10月は新スタジオオープンキャンペーンで入会金OFF!!
木曜&金曜のレッスンは数名ではございますが募集中です!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード